メモ:体調不良のこと

よくもまぁこんなに不調が続くもんだなぁと思う。

 

歯痛、胃痛、風邪、頭痛、高熱。

歯痛では、歯科に通い続けていて、胃痛では胃カメラまでした。

結局なんにもなくて、ほっとしているけど、

でも、よくもまぁこんなに不調が続くわね、と他人事のように思っている。

 

今年はそうやって、体調が優れない時が多かったけど、あまりネガティヴには感じてない。今年を振り返ってみても、どちらかというとso far so goodという感じがしてる。

 

1つ1つ不調を感じて検査して必要があれば治療して、そうやって不調をクリアしていってるからかもしれない。ありがたいことに、深刻な状況にはなっていないから。

もしくは、不調を通じて、身近な人からの本物の思いやりを感じることができたことを、自分でも気付かずに喜んでるのかもしれない。